--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

病院へ行ったら、珍しく予約から2時間もずれ込んだ。

救急患者に対応していたから、という。

この陽気では、具合の悪い人 続出だよなあと思いながら、

気の長い私は患者の図書館へ行ったり、

持っていた本を広げたり、ひたすら待ちを楽しんだ。

でもさすがに、これだけ待つと、待った~という気がする。

待ちくたびれた子どもが待合室を駆けてじゃれ合っている。

静かにして、と、イライラした年配の女性が

きついことばを足す。「しっかり躾なさい」

イライラの発散の仕方が違うだけなのに。

小児科、人手不足なんだよね。先生もお疲れ気味。

きっと全部終わったのは、7時すぎ。

2005.07.13 Wed l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/58-105ec414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
