--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝6時起き、ボ~っとしながらでかける。
健康診断は朝なので、仕方ない。
でも、職場の人と一緒で助かった。
トラブったりして、ボ~っとしながらも
対処しないといけなくて。
一人でいたら相当凹んでいたところ。
あれこれ指示され振り回されて、
終わる頃にはクタクタで。
一人なら帰れなかったところ。

それにしても、病院での健康診断って、
患者でいくよりも、モノ扱いだよね。
あちらは大勢捌かなきゃならないから、
どうしたって、イレギュラーな人は
摩擦起こしてしまうもの。
どうしても受けなきゃならないものなら、
自分のペースで受けたい。
難しい望みだけれど。
2004.09.13 Mon l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/577-9e226ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
