--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ああ、結局行こうと思っていたイベントは
一杯だった。来年までお預けかあ。残念無念。

夕方買い物に出る時、空の様子に傘を持つ。
案の定雨になり、帰りには強く・・・
そして、雷が鳴っていると思ったら。
いやっ、近い。
昨夜遅くも、近くで雷があって、
何分か停電があったので、怖い。
土砂降りの中、道端で立ち往生。
少しずつ道を進んだけれどやっぱり怖くて、
そばの家の門のところでしゃがみこんでいた。
落ちてはこないようだけど、強い光が続いて。
しばらく動けなかったけど、なんとか無事に
帰ってきた。はあ。ぐったり。
2004.09.04 Sat l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/571-41d69d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
