--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
病院の日。
受付してさほど待たずにに診察室に入って、
数分で診察室を出て、
予約と会計を済ませて、
帰りのバスに乗って時計をみると、
なんとかかった時間は、35分ほど。
最短記録・・? 喜べない記録だ。

帰り、大型書店に寄って、ウロウロ。
気がつくと5000円の本を買っていた。
自分でも何をしようとしているのか、
ちょっとわからなくなってきている。

それにしても。
売れ行き好調本をいつも何種類か並べてある棚が
あるんだけど、そこ一面ハリポタで埋まってる。
そこまでされるとなんだかこわいというか。
もう、絶対読んでやるもんか(へそまがり)
2004.09.08 Wed l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/568-9f306e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
