--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
休みの日は起きられないねぇ。
午後になって、本を返しに行かなくては
と出かける。そして、棚を巡っては、
また借りたい本が。専門書が多くて、
そこらの本屋とも違うので。
普通はなかなかお目にかかれない
化学物質過敏症の症例集をみつけ、
びっくり。
その割に、先天性心臓病ないんだけど。
世間的には需要も話題も少ないのかも。

以前読んで買おうとも思っていた
「障害者の日常術」もあって、めくる。
松葉杖で不便なことは、
恋人と手をつないで歩けないこと、
でも渋谷でナンパされたという
当たり前に過ごしている(いた)
明るい彼女の話を改めて読んで、
何だかホッとした。
2004.09.15 Wed l ・勉強 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/565-82bff005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
