--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お天気がいいので、散歩。
引っ越ししたいなというのもあって、
いいなと思う街を、ぶらぶら歩き回る。
家の近所もそうだけど、
細い路地の先は行き止まり多し。
車1台分の幅の道路が、一方通行でなかったり、
バシバシ車が来たり、なかなか歩きにくい。
だけど、商店街は、うちの方より下町っぽく、
昔懐かしい雰囲気のお店が多い。
寒くなってきたので、駅前に戻って、
図書館に入り込んだら、
広々した本格的な図書館で、うれしくなる。
うん、やっぱりがんばって動くぞ。
2005.02.12 Sat l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/561-03459b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
