--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだか、逃避行動に入っている。
サイトの更新準備をして、言い訳らしきことを書く。
久々に翻訳サイト+英語サイトを見にいって、
ああ、2月14日かあと。
バレンタインデー、じゃなくって。
先天性心疾患のことを広める日というか、
国際的にイベントを開くという。
グッズもあったり、知りたいことはあるけれど、
翻訳サイトの翻訳力ではいかんせん力不足。
いや、実は以前申し込もうとしたけれど、
カード決済もちと怖いし、中途挫折したんだ。
そして、掲示板を覗いたら。
カナダでは、
私の病名での妊娠出産の話題に反響が大きいようで。
回転の速いアメリカの掲示板では、
ニヤリとさせられる書き込みとか、
生命保険のこととか、
周囲から行動を制限されたけど今は看護師という方に、
賞賛のレスがついていたり、
いずこも同じだなあと思うことがあって。
病気なのか障害(と思う、翻訳では欠陥だけど)なのかの
投票もやっていて、いい勝負。理由もそれぞれ。
2005.02.11 Fri l ・勉強 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/560-c7bf0daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
