--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
疲れてくると、集中力ガタ落ち・・・。
反応が鈍くなるものだし、
ついつい「コレだ!」と自分で思うものばかりやることになる。
わがままと思われるかもしれないけれど、
気持ちが向かないことに取り組むと、
すごく時間がかかってしまうもので・・・。
あと、周りに気が向かなくなるし、無口にもなる。
  _ とっつき悪いね!

人にもよるかもしれないけど、
BGMや周囲のざわめきの方に気を取られて
話しを聞きづらくなったり、わずらわしさを感じたり、
たばこや空気のよどみに敏感になったりして。
とにかく静かで空気のいいとことを、疲れている時は切望。
2004.07.31 Sat l ・ハートがやぶにらみ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/546-c55b1a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
