--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
走ったり、運動したりすると、バッタリ・・・
そんなイメージありませんか?

私は、すぐにバッタリいくことは ないと思います。
もちろん、病気によっては、その危険の大きい場合もある。
でも、全部がそうじゃない。

ただ、私もふだんが過労な状態だから
無理に動くと 具合が悪くなる。
  _ 無理がいけないのは誰でも同じなんだよぉ~!!

走ったり、運動したりに慣れていないので、
身体をうまく動かせなくて、バランバランだったり。
緊急の時、走ったこともあるけれど、
全然進んだ気がしなくて、疲れるばかり、
これじゃ、早歩きの方が早いんでないか!? って感じ。
2004.07.31 Sat l ・ハートがやぶにらみ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/543-bc0b7422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
