--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私、生まれた時から心臓のかたちが違うんです。
先天性心臓病(心疾患)といわれるものです。

違うといっても いろいろあって、
肺へ行くのと 全身へ行くのと ツインになっている
血液循環ポンプの仕切りに穴があって
肺へ行く方と全身へ行く方の血液が混ざるという病気が大部分。
これ、穴をふさげば機能に問題なし。

私はポンプの性能に影響のあるような大きな違いが・・・。
修復しても性能は劣る。
「重症」といわれるのは、そんなところかららしい。

・・・けど、私にはこの心臓が標準なの。
2004.07.31 Sat l ・ハートがやぶにらみ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/541-3d02b33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
