上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 昨日あまりにも動かなかったので、出かけようと、久々に放送大学の図書館へ。読みたい論文など、検索で目星はついていたので、探しに行った。

 大学や県立レベルの図書館に行くと、棚の本も、鎮座していますという感じで、何だかわくわくしてしまい、本を持ってウロウロしてしまった。

 いや、遠くの席しか空いていないこともあったのだけどね。ちょっと浮かれすぎた。

 それにしても、論文の参考文献をみたら、一つの例だけを挙げて論じているものがあって、内容に説得力を感じられなくて、それなりの立場の方が書くとそれが通用するのかと思うとちょっと怖かった。

 私も気をつけたいと思うけれど、例えば当事者という立場で書いたりしたら、それが個人的な感覚だとしても、大多数がそうかもって、見る人に思われたりするんだろうなあ。

スポンサーサイト
2005.07.06 Wed l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/54-b45d8ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。