--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝から授業。眠い。
人数が少ないので、目立つだろうなと思いつつ、
睡魔には勝てず、でも、耳は起きていて、
大事な話しは必死で書き留めた。
休憩を挟みつつやっているのだけれど、
その間、先生は実験の準備で休んでいない。
実験なんて、めったにやる機会がないし、
ちょっぴり手伝いたくもあったけど、
余裕がなくて、残念。
そして、3時限目の終了時間ぴったりに終了。
お疲れさまでした。
特急までの1時間、どこか寄るでなく、
駅そばも、足湯もあったのだけど、
駅のベンチでぼんやりと。
終わってしまえばあっけないような。
そうして、諏訪を後に、暑い関東へ。
新宿へ着く時、人の動きが落ちついてから
ゆっくり荷物を下ろそうと思っていたら、
隣りの男性が、自分の荷物と一緒に
下ろしてくれました。
最後まで、とてもラッキーな旅でした。
2004.08.13 Fri l ・放送大学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/524-c8cf8271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
