--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また明後日には旅にでるので、仕度、
といっても、持っていくものの用意はまだ。
このところの暑さで、料理をする気力なく、
そのくせ買った野菜などが詰まっている
冷蔵庫の整理じゃ!!
ごめんなさい、と、傷んだものを袋へ。
やりたくてもできないって、こういうこと。
無理だから外食なり弁当にしようと決めれば
きっと楽になるんだろうなあと思いながら、
まだ、あきらめきれなくて。
それでも、ほんの少しずつスタンスは
変わってきている。そうして、いつか
気持ちと状況が折り合える時がくればいいな。
2004.08.09 Mon l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/520-ede05bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
