--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
空の青さがなんだか凄い。
2,3日くらい前の新聞に、
陽射しが普段より明るい(照度が高い)ようで
測ってもらったら、振り切れて測れなかった、
最高気温39℃の日だったのだとあったので、
空の色も違うのかしら、なんて思ったり。
明るさと気温がしっかり対応しているなんて
知らなかったなあ。
確かにまぶしくてクラクラしそうだった時も
あったけど、頼りないわが身のせいとばかり。
もしかしたら気温が違うだけで、本当に
いろいろなことが変わってしまうのかも。
2004.08.02 Mon l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/513-345bffdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
