--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
試験最終日。なんと今日は4科目。
昨日は、全部受けられなくてもいいかあ、
仕方ないかあ、と思っていたのだけれど。
何故か無意識に身体をノセたらしく、
いや、昨日戻って、そのまま寝たら、
朝早くに目覚め、涼しかったこともあって
少し気合入れて復習できたりもして。
いい気分で臨め、しっかり全部受けてきた。
出来はともかく。(なんて、いいのか?)
久しぶりの記述式、鉛筆の音がひたすら
カツカツ響いて、ちと怖かった。
そして、最後の科目、やられた~。
設問で、ひとつだけ記述式だったのが、
数値データで、平均値、最頻値、あと他にも
あるんだけど、どういう時用いるか
(400字以内)。字数制限はナンセンスな気が。
それはいいとして。
まるで思い浮かばなかった・・・凹
無理やりこじつけて書いてみたけど、
きっと先生を苦笑させるに違いない。
だが、他の設問もあるので、結果はいかに?
今回は、いつになく危なっかしくて、
どれだけの結果か、まるで見当つけられず、
次学期の科目登録もしなきゃなんだけど、
考えつかん。
2004.07.31 Sat l ・放送大学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/511-2f66d4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
