--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
試験その2。
一科目だけ受けて、そのまま外へ。
昼下がりの空を何気なく見上げると、
ひこうきぐもが長く伸びていく。
昨日も帰りにひこうきぐもが伸びていた。
なんか、おおらかな気分になる。
そして、試験と重なる駅ビルのセールに、
思わず入り込んでいた。
お店は春で一杯、明るい色ばかりで、
濃い色の好きな私には、まぶしいくらい。
そして、スーツなど試着を勧められて、
(もちろん私好みの色で選んで)
着てみると、丈が合うではないか。
高かったけど、買ってしまった。
2005.01.28 Fri l ・放送大学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/509-ba4a1f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
