--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夕べ遅かったりして、調子出てなくて、
朝食後のひととき、部屋でぐったりしてて
同室のおねえさまに心配かけてしまいました。
ムチャクチャ マイペースなもので、
放って置くといいんですが、協調性なし。
こういう団体行動の時に実感させられる。
あ~、いかんよなあ。

午前中は、カラーコーディネートのお話し。
先生から直接アドバイスいただける数人を
選ぶくじを引いて、何と当たってしまった。
ふだんくじ運が悪いというのに、一体・・・
そして、布を当てられて、感じたこと。
濃い色が似合うと漠然と思っていたけど、
実際に、似合う系統の様々な色を合わせて
本当にそうだったのだと。
そして、先生は女性の色はピンクだから、
もっと着なさいと周りにも勧めていて、
似合うのはわかったんだけど、
それでも着ることを躊躇する自分の気持ちも
知ることができた。・・・頑固なのかしら。
美容学校の生徒さんたちの、ネイルアート。
気がつくとやってもらっていた。
マニキュアはまったくしたことがないし、
おまかせしたら、POPな爪に。
ちょっぴり恥ずかしいような。

午後は医師や臓器移植コーディネーターの
講演。外科医の本音は興味深かった。
移植の方は、考える機会を増やしていくしか
ないなあ、とは思う。
夕食では、偶然同じ病名の大先輩の隣りに
座り、勇気をいただいた。
手術できなくて、酸素も必要な様子。
だけど、当たり前に暮してる。
手術した私なら、まだまだいけるはずだね。
そんな方とも出会えるから、
この会に参加するんだよね。
2004.07.18 Sun l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/500-599ba994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
