--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
病院の日。
待ち時間が長くなりそうな気配、
座れるにしても、人の大勢いる場所に
長居するのはちょっと辛くなりそうで、
受付に頼んで席を外させてもらった。
その間、以前から気になっていた
患者のための情報館へ行って来た。
いつも午後に行くので、診察が終わると
開館時間も終わっているので。
図書館好きとしては、とても居心地のいい、
ほっとする場所。分厚い医学書も、
テーブルのところでゆっくり読めるし、
コピーもできるらしい。いいなあ。
なんだかいい気分で待合室に戻って、
そのまま順調に順番が来て、ラッキー。
今度から、これでいこう。
2004.07.07 Wed l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/488-f68d1c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
