--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の決着をつけるべく、電話。
しかし、空しい結果に終わった。
怒って立ち去ったこちらの非を詫びて、
相手からも謝ってもらいたかったけれど。
こういう人だから、って言われたら
拒絶だし、間違いなく、先へは進めない。
それでも説明はしたし、努力はしたけど、
結局、相手の言い分を聞かされるだけに
終わった。かなしすぎ。
あの話題を出されないだけいいと思う反面、
あの話題に関することを全く話し合えない
としたら、マイナスかもしれないと思って、
要望の最低ラインをキープできたと
評価していいのか、
それともマイナスだけに終わったのか、
まったくわからない。
2004.06.30 Wed l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/484-684900ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
