--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏の面接授業が決まって。
今回は、諏訪行きの科目がとれた。
2日間びっしりの授業は、
泊まってしまった方がラクなので、
近場でも泊まったりするんだけど、
この機会、楽しんでしまえと算段。
清涼な気候だけでも助かるけれど、
観光に一日確保して行く予定。

いつものごとく、振りこみに行ったら、
銀行の窓口で、用紙は郵便局用と
いわれて、必要な部分を切り取って
しまっていたかも?と、引き下がった。
後でみたら、持って行った部分だけで、
銀行でできるはずなんだよ、
いつもそうしていたんだよ。
懲りずにまた行ってこよう。
2004.06.17 Thu l ・放送大学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/477-6b52ee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
