--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれと思う、いいお天気。
それなのに、ぼさっとしてたね。
ちょっともったいなかったかも。

会社のお達しで、家で記載しろという
心の健康調査票を眺めてみた。
企業向けの調査なんだけどね、
ということは、企業に適応してるか
調べるんだろうけどね、
前にもやったことあるんだけどね、
400問の設問は
微妙に前とは違っていたね。
前、心臓病といわれたことがある
って設問があって、
よっぽど訊ねようと思ったもの。
どういう傾向とされるのかって。
しかし、心理テストって、
体調のいい時と悪い時では
かなり違うんではないか?
悪い時に書いたら悲惨でないか?
ちとやってみたくもあるが、
面倒なことになりそうなので
真面目にこなしておこうっと。
2004.06.05 Sat l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/466-51a3ed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
