--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
放送大学の曜日。
今学期は、木曜の放送の授業がいくつか。
通信指導も届いたし、真面目にみなくては。

免疫の話し、今は本当に細かいことが
いろいろ解ってきたんだと思いながら。
それをきちんと覚えられたらいいんだけど。
それにしても、人の身体って、不思議だね。
絶妙なバランスで成り立っているんだよね。
私は、かなりバランス悪いみたいだけど、
悪いなりのバランスを保っているのかな。

今回の通信指導、記述式(レポート)の科目が
あった。久しく見ていなかった記述式。
マークシートの択一式より大変だけど、
まとめて、完成させる達成感が好きで。
さてと。がんばろう。
2004.05.06 Thu l ・放送大学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/435-6f18cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
