--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
完全復活。
残務処理。ちまちまとお便り書いたり。
授業聴講。たまっていた講義をきいたり。
生協配達。いつものように注文書を出したり。
日常生活。当たり前に過ごせて、何より。
ここ数日、世の中の動きに疎くなっていたり。
それは・・・いいんだろうか?

母から電話。講演会のことを訊かれ、
20人集まった話しをしたら、
よかったね、と言われ、うれしかった。
実家の近くの病院への宣伝を頼んだ時には、
そうなの、という事務的な感じで、
おまけに期待までかけられたりして、
仕事の話しかと思うくらい淡々としていた。
なので、思いがけず・・・
ああ、私も人にこんな対応しているかも、
としみじみと。この母にしてこの娘みたいな。
多分、そう、きっと。
2004.05.03 Mon l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/432-a558379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
