--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は平日、ホルターを受けた病院で
担当の先生が外来に出ている日なので、
結果を聞きに行ってきた。この病院、今月4回目。
病院行きのバス、会社近くの路線でみた運転手さんが
いたりして。今日はこちらですか・・・。
結果はまずまず。前回よすぎたので(ホントに)
まあ、こんななんだなあと。悪くなければ、可。
先生も新聞記事に目を留めてくださったので、
ちょっとアセアセ。

明日のことで、落ちつかない。
気も回らなかったりして、申し訳ないと思いつつ。
できるだけのことは、していきたい。
2004.04.30 Fri l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/429-5bc2ea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
