--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
放大の試験、第一日目。
トラブルに初めて遭遇。
指定された教室が満席。人数把握ミスか?
席にあぶれた4人、案内されるまま隣りの教室へ。
いつも淡々と行われる試験前のご注意を
きく余裕もなく移動して、
問題が配られ、時間になったら開始の合図、
初めて試験を受ける人だったら、
何が何だかわからなかったろうと思うけど、
余裕があってよかった。
その教室は、普通の教室ではなかった。
身体に障害のある学生は、
試験時間の延長が認められているので、
その人たちのための部屋だったらしく、
場所も机も広々していた。
監督は所長の先生。ここでお会いできるとは。
なんだかとても贅沢をしたような気分。
2005.01.23 Sun l ・放送大学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/414-04388e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
