--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社からもらった時計の包みを持ちかえった。
家で開けたら、時計というより、おもし?
ガラスの本体がとっても重くて、時計はちっちゃい。
ガラスに嵌めこまれている時計、針を合わせるには
引っ張り出さないとならないらしいが、出せない。
ちゃんとした時刻で動いているからいいようなもの、
止まったら使えないじゃん…凹
いや、電池を替える時はお店へってあるから、
ガラスごともって行けばいいのか?
一夜漬けの重石に使った方が、利用価値ありそう。
不謹慎ではあるけど。
2004.01.20 Tue l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/359-66cfb5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
