--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
買い物に出かけた。
「7日は七草がゆの日です」と書いてあるのを見て、
何か違う~と思った。いや、間違いではないんだけどね。
〇〇の日だから〇〇することになっている訳じゃないから、
いわれをきちんと伝えてほしいなあと思うの。

そして、欲しかった物が今は貴重品なのだと知った。
ミシン用の木綿糸、白や黒のカタン糸はあるんだけれど、
色糸は、板紙に巻いてある手縫い用はあるんだけれど。
大きな手芸洋品店で、唯一あった糸巻き木綿糸の棚から、
欲しい色を見つけて買ったけれど、
糸巻きに巻いてあるのは、ポリエステル糸ばっかり。
材質がいつの間にか変わっていたなんて、知らなかった・・

今日で休みも今日で終わり。あっけなかった。
2004.01.04 Sun l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/349-aa708ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
