--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事を終えた後に、友人と食事。
最初行こうとした店が、地下にあって階段しかなく、断念。
東京駅のホテル内のお店に行きました。
通ることはあったけど、はじめてみた東京駅の姿に
感嘆しつつ、なんだか、いい気分…。
あれだけ人が行き交う場所のごく近くに、
こんなに落ちつく場所があったなんて、本当に知らなかった。
食事も高くなかったし。
その後も、喫茶店で話しをしていたら、
あっという間に時間が経っていた。
疲れたけど、楽しい時間、とってもトクした気分。
2003.11.28 Fri l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/305-364fad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
