--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホルターを外しに朝から病院へ。
それだけなので、あっけなく用事は終了。
いつも、診察待ちの時間が長く余裕がないので、
この機会に、ソーシャルワーカーに会いたいと、
医療相談の窓口を見ると、
受付は終了しました、の札。
ええ?まだ午前の受付時間も終わってないよ。
隣りの窓口で尋ねたら、あっさり呼んでくれた。
安易に来てほしくないってことかしら。
にこやかに接してくださるSWさんは、
確かに忙しそう、
お手間とらせてしまったかなと思いつつ、
なごやかな会見をしてきた。

外にいる方が気持ちのよい気候、
ちょっと風が強かったけれど、
帰り道の駅前をぶらぶら歩いていたら、
緑とベンチのあるスポットを見つけて、
のんびり。
家に戻ったら、さすがに疲れて昼寝・・・。
もう少しパワーがほしいなあ。
2004.04.21 Wed l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/302-d0ec3767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
