--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
放大の面接授業。今日は、某地方大学での講義。
大学のゆったりした構内、みごとな銀杏並木の下をみると、
ジャノヒゲの濃緑の絨毯の上に実と黄色い葉が落ちている。
正門横には、庭が整えられている。
暖かい陽射しに誘われて、昼休みにのんびり散歩。
こういう場所の近所に住めたらいいのになあ。
授業も、予想とはちょっと違っていたけれど、
得るものがあって、楽しかった。
前にも行ったことがあって、その時と今回の講師の先生、
別の人なんだけど、雰囲気がそっくり。教え方も、人柄も。
学部は違うはずだけど、職場が同じだと似るのかしら?謎。
2003.11.16 Sun l ・放送大学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/292-a49ea387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
