--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
国民の義務を果たしてきた。
しかし、選挙広報ってよくよくみてもわからないもので。
裁判官の審査の方は特に、それはないよ、と思ったよ。
だって、関わった判決に、殆ど全員一致の意見。
まあ、やたら違う人はならないんだろうけど、にしても。
この前はここまで同じじゃなかったんだけど・・・。
あれは、それぞれの人が選んで挙げているのかなあ?
議員は、他でも宣伝しているけど、裁判官はないし、
どうにかしてほしいよね。

出かけた帰りによく利用する乗換駅の横に、
最近、でっかいショッピングセンターができたの。
電車に乗るために、いつもエスカレーターを利用するし、
たまには買い物でも、と思うのだけど、挫折するねえ。
広すぎて、動きずらいの。レジが1箇所にまとまっているし。
カートに荷物を積んで歩いたこともあったけど、
なんだか疲れてしまって、何も買わずに帰ってしまったり。
食事をと思うと、こども用品の売り場を乗り越えて
延々歩かなきゃならなくて、着いても、人が多くて並んでいて、
簡単にありつけそうにない。
電動三輪貸出してほしいなあとちょっと真剣に思った。
ふつう、ご意見箱があるはずだけど、と見るんだけど、
辿りつけないのか、目にしないんだよね。ホント、広すぎ。
2003.11.09 Sun l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/286-d2cfb4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
