--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもあまり行かない場所で、友人と会った。
夕食をということになり、何がいいかと歩いていると、
焼きカレーの店という看板が見えて、
何だろう?と思わずその店に向かっていた。
雑誌に紹介された記事が店内に張られていて、
メニューには焼きカレーの他に
焼きススパ、焼きやきそば、などとあって、?度アップ。
あまりお目にかかれない、カレースパゲティもあった。
そして、友人はカレー、私はやきそばも気になりつつ、
焼きスパを注文。そして来たものは…
確かに焼きカレー、焼きスパ(ゲティ)でした。
カレーはスパイスが効いたタイプ、容器ごと熱々…。
スパは、ミートソース風で焼いた後に玉子を落したもの、
麺の端っこがパリパリになっている。
量が多めでちょっと苦労したけど、なかなか楽しかった。
今度はぜひカレーと焼きやきそばを、って、
殆ど用のない半端な場所、行くことあるかなあ…?
スポンサーサイト
2003.11.05 Wed l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/282-ff6389c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
