--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
次回の講座までに、こぎんの刺すところをやってしまわねばと、
刺しておりました。
そう、2回で印鑑入れとテーブルセンターをつくってしまうという、
ハードといえばハード、通う日が少なくてすむのは楽という講座で。
さすがに、こぎん針(はじめて使った)は刺しやすいのではかどり、
布も目の粗いものなので、目を拾うのがとても楽。
でも、講座のチラシを目にして、首をかしげてしまった。
―伝統的な模様をそのまま生かし、現代的な作品に仕上げていきます。
う~ん、みていて現代から送れている気がするんだけど…。
まあ、完成したら見てください。

ニュースを聞いた成り行きで、日本シリーズを最後まで聞いた。
野球は詳しくないのだけど、点の取り合いで飽きなかったなあ。
だから最後まで消せなかったんだけどね。
2003.10.18 Sat l ・こぎん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/265-49089525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
