--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
澄みきった青空。
寒ささえなければ最高なんだけど。
用足しついでにスーパーに寄ったら、さすが年末の人出。
買い物に慣れていなさそうな男性方の
足取りの悪さもあいまって、動きづらい・・・

あああ、昨日ブラウザのお気に入りを整理したら
1つのフォルダの中身がごっそり消えている。
探さなきゃ。辿れるかなあ? ああ、ショック!

さて、今日は、片桐麻美のCD全12+αの曲を聴こうと
朝からかけはじめた。
古い順に最初の4枚を一緒にうたったりして昼になり、
夕方から再開して、うたう気力もなくなって
用事をしながら聴いて、夕食で中断後、また聴いて。
日付変更線は超えるなあ。
いや、確かにライブで全曲聴いたはずなんだけど、
今そのライブがあったら耐えられるだろうか?
生うたが聴けるなら、耐えられるのか?
ライブがあれば、何があってもでかけているはず。
それは今でも変わらない。
実は全部一度にCDかけるのは初めてで。
昔を思いつつ、
その頃とは変わっている今を確めながら。
どの曲へも、代えられない想いがあるのを
改めて感じる。

津波の被害の様子を聴くだに思う。
人間なんて小さいね、力ないよね。
戦争なんてやっている場合じゃないよと、
天からの声のような気がしている。
2004.12.30 Thu l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/243-57967587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
