--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いろいろと思うことはあるものの。


生産消費者という概念があることを教えてもらい、興味を持つ。トフラーの著書がはじまりらしい。第三の波も、しっかりはわかっていないのだけど、なるほどと思うもので。富の未来かあ、きちんと著書に当たってみたい。


先日、ある講演を聞き、人を支えるのに必要なことが少しみえた。と言っても、実際に対応するときには応用しないとならないので難しいのだけれど。

コーディネーター13の条件に頷きながら、夢を語るかあ、人にも希望を与える夢を語れたら強いなあ、と。私もめざしたい。


今年初めての本を読了。推理だけどファンタジー。最後には夜空の下恋人たちに素敵な未来の予感。

ああ、私に欠けているものが。今年こそは。

2007.01.24 Wed l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/232-5a5d1885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
