--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は雨降りの秋らしい気温と思っていたら。
11月並みだったとか。
昨日暑すぎたせいか、体感めちゃくちゃ(^_^;)

ふと思いついて、アクセサリーの整理をしたら。
思うよりもたくさん。体はひとつしかないのに。

昔よくつけたシェルのイヤリング、
いただいたベビーパールのネックレス、
欲しかっただけの星形イヤリング、
ブルーレースや珊瑚のイヤリング、
ブローチやブレスレットも。

使っていなくても、ひとつひとつに思いがある。
眺めていて、もっと使ってあげたくなった。
でも、体はひとつしかないんだよなあ…。

本物のツタの葉を加工した漆焼のブローチ、
素敵な紅葉がここ何年も箱の中だった。
ああ、もったいない。
2007.09.30 Sun l ■悠の日々 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












