--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

3つのUSBがふさがりそうな勢い。

初代パソ君には普通についていたFDドライブと、

専用コネクタだったプリンタを付けたから。

コードがとぐろを巻いている。

まあ、しかたないか。

プリンタ君も最近だいぶくたびれているらしく、

新たな印刷用紙を送る度に、止まってはエラーを出す。

しっかりしてくれい。

某点訳ソフトをダウンロードしたけれど、

EXEファイルをクリックしても動かない。

メールソフトで一度送受信動作が完了した後に

再び送受信をしようとすると、うまくいかない。

ええぃ、なんなのだ。

対策はあるのかないのか、OS×ソフト自体に、

微妙にそこそこのクセありとみているけれど、

おせっかいXPのせいと思ったりしている。

シンプルイズベストのソフトがほしくなる。

2006.12.09 Sat l ・旧日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

EMAIL:
IP:
今日は、ブログの更新が早いですね・・。
メールの問題ですが、POP BEFORE SMTPという受信操作の後に送信するという事で不正なメールを送らせない様にしたル-ルですが、お使いのプロバイダーがそれを
採用しているのではないでしょうか?
参考:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/716popbfsmtp/popbfsmtp.html
メールソフトでそのような設定を持ったものもある様です、なければ手動で受信
操作の後で送信すれば良いと思います。
次にプリンタの件ですが、メーカーサイトに修正ドライバーが上がってないか一度
確認されては如何でしょうか?(単に、ドライバーを入れ直すとか。)
ついでに、謀点訳ソフトはスパイウエアではないでしょうか?
多分、単にXPに対応していないだけだと思います。

寒いので、気を付けて下さい。
2006.12.11 Mon l engetutou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/226-f3fb2b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
