--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日、友人と新宿で会って食事した。

おいしい店があるからというので行くと、

時々通る場所で前に入りたいと思っていたところ。

久々にコース料理を食べた。

鱸のカルパッチョ、海の幸のなんとかとお魚チョイス。

美味しいもの食べて幸せ~。

今度はランチに行きたいな。

この間、フィンランドカフェへ行った。

メニューに「ヤンソンさんの誘惑」とあって、何ぞなと思ったら。

ジャガイモとチーズとアンチョビのグラタン。

私好みだ~とばかりに頼んで味わった。

美味。かの国へ行っても困らないかも。

ただ…、ちょっと塩加減濃かったかな。

本場に行くことを密かな目標にしつつ。

またフィンランド料理を食べに行こう。

2006.11.19 Sun l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/219-440ed598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
