--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今朝のバスは客ひとりの貸切気分。

日が高くなってからの出勤は、うららかな日差しを浴びる贅沢。

草むらからバッタが飛び出してきたり、蜂が飛んでいたり。

今が一番いい季節。

昨日はグループ展とこぎん展をみてきた。

先週の空間がこまごま華やかに変身してた。

アクセサリーやらなにやら、花がテーマの小物たち。

そこはカフェ、お茶してしばし空間ひとり占め。

ほうじ茶のおいしい方にしたら、何だか幸せ気分になっていた。

友人が片づけにきて、出品したもの引き取ったけれど。

創作意欲がわいていたりして、ちょっと困った。

そして、こぎん展もみとれた挙げ句触発される。

習おうかと思ってきいたら、ちと行かれそうになく。

真似事で刺しているというと、自由に作ることを勧められた。

私は技の伝承の方が興味あるし、藍と白が好きなんだけど。

それにしても、時間と気力がほしくなったなあ。

疲れて、帰りの電車は眠く、帰ったら即寝てしまったもの。

体力なさすぎ。

2006.10.19 Thu l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/212-d4641d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
