--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

勤めが終わって外に出ると、雨が強い。

風が北から吹き、ちょっと手袋がほしくなった。

バスが来るまでの時間が、今月から長くなった。

これから寒くなる季節、どうしようと思いながら、

北風を避け、バスの停まる場所から少し離れていた。

十分余りの時間を、これからどう過ごそう。

前の便に乗れないかと、一昨日はダッシュしたが

遥か先、バスが門を出ていった。

窓の開かない蒸し暑い室内よりも、

外にいたいのだけれど。

今日も、雨音や芝生の向こうの野鳥に、ゆったりした気持ちになれたから。

2006.10.05 Thu l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/209-f35760f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
