--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久々にパソコンから書いた。

携帯からメールで書きこむと、私日数が入れられないの。

ちょうど今日は24節気も久々に記せてよかった。

あ、HPの誕生日だった。

わ、9年目だ。来年はお祝いだ。


今年は、今は手一杯。

〆切りのある大事な作業も進まない。

一日かけて一項目も進まず、これがあと4つと、

全体のまとめもしないといけなくて。

仕事ある日は論理的な文章を紡ぐことも難しく、

一日全部を費やせる日も十日あまり。

ホント、ギリギリで怖いくらい。

追い込みだからといって、バカ力出すのも…。

今年ゴールできるかも、かなり厳しいけれど、

ゴールに倒れ込みながら入る

スピードスケートの選手のイメージが浮かぶ。

勝つか負けるかは、自分次第。

再試合のチャンスも残っているけれど、

今は目の前の試合、と思いながら、

いい春が来るように、今年のゴールをめざす。

2006.09.23 Sat l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/205-a5eca952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
