上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

夢はボチボチ現れる。

昨日は日傘の小さいのが印象に残って、身を守るには何か足りないのかなと思ったりして。

そんな風に気にかけていたら、帰りのバスである光景が見えた。あーあ。

ユングが夢にはまって(?)いた時期も目の前に何か見えたりしていたとか。そして確か精神的にしんどい時期でもあったはず。私もそれかしら、なんて。

夢と真剣に向き合ったユングと同じわけないけど、いくらか共通項はあるかも。

ちなみに見えた光景は二つ。

白い敷石が広がっていて、右手に白いけど冷たい感じはしない建物。

筒の中のようなトンネルの中を車が走っているような。暗い中、光が筋になっている。

相反するような、どこか共通するような、これは一体なんだろう?

スポンサーサイト
2006.09.22 Fri l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/203-18990e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。