--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社がチームマイナス6%に参加してから。
いくつか命があって、シールが配られたりしている。

エアタオル=トイレの手洗い後に風で乾かす機械のところにもシールがあった。
ハンカチを使うと、co2ひとり年1kg削減とか。

シール貼る前に、電源切った方がいいと思うのは、私だけ?
あ、でも、毎日ハンカチの洗濯が増えたら、プラス何kg?
それもアイロンきっちりかけなきゃだったりしたら…!!

そんなことを考える私は、マイナス思考なチーム員。

でも、エアタオルは嫌いで、いつでもハンカチ持参。
今まで肩身が狭かったけど、先行く人になったかな?
2007.09.22 Sat l ■悠の日々 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












