--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

相変わらず夢みる日が多い。

先週はいかりや長介と志村けんが出てきてびっくり。全員集合じゃないよ。

昭和の半ば頃と思われる店先。木枠の引き戸の外にも品物があり、長さんがいる。中で志村けんが店番。これってなんぞな?

4つくらい全然別の場面、別の流れだったり。

今日は今日で、部屋の窓が半分開いているのに気づいて、気付かず出かけたりしたけど大丈夫だったかなーと思ったりしていた。

正夢、悪夢、予知夢…、いろいろあるけど、一体何?

しかし、夢で何やかやしているから疲れているような気が…(^_^;)

2006.08.28 Mon l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/198-0941002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
