--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

回らない頭で、文章やアイデアや考えや

なにやらかにやらをひねりまわしている。

これでいいんだか?

時間ばかりが過ぎていく。ああ。

明日はゼミの発表会。


気力がないのはいつものことだけれど、

今年は、野菜廃棄率高し。ああ。

果物カゴを2回洗った。

かつてない勢いで、食べ物が腐っている。

これは…と思いながらも、凹みながらも、

ひたすらマイペース。


昨日は会社を休み、近場の病院へ行った。

家で休んだ方がいいのか、迷ったけれど、

上手くすれば不安解消と思い、大当たり。

ああ、これでこの先10日間は

強行スケジュールだけど安心して臨める。

ありがとう、M先生。

2006.08.26 Sat l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/197-85f1cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
