--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先週生協の注文をダブルですっ飛ばし、何も来てない今週。しかたなく買ってきた牛乳もあと僅か。また買いに行かないきゃ。

我が家の飲み物はお茶系と牛乳が主。夏は麦茶の出番だが、沸かすの面倒だと冷蔵庫の牛乳。だからなくなるの早い!

ボトル茶のホームサイズは買いたくないし、沸かした麦茶は香りが違うから、ひたすら沸かすか、最近は烏龍茶かハーブティを氷で一気に冷やすことも多くなった。

そう、この頃生協でふつうの麦だけの麦茶が見当たらないの。水出しなんて魅力半減。高級化しなくていいのに。麦茶受難。

しかし、書いて出すのをすっかり忘れ、いつもはフォロー策ファクスするところを忘れ、なんかもう。まあ何にせよ最後まで自分でフォローせなならんわな。汗かいて飲み物ほしくなるかも。

2006.08.11 Fri l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/193-062f4ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
