--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
*うらうらと

バス停から会社への道の桜並木は、濃桃色の萼が目立つようになりました。
昨日はオフ、一昨日は、ちょうどいい感じにはらはら舞い散る下を通りました。
私の出勤時間は、日が高くなってからだし、周囲に人がいないものだから、
いい日和だと、エスケープしたくなる。ああ、誘惑と闘う季節だなあ(^_^)

今は梨の花が盛り。いつもよりちょっと早いかも。そして花つきがいいような。
おいしい実がなるといいなあと思いながら、真っ白な花が陽に輝いているのを
会社の窓から見下ろすのでした。(隣が梨畑なんです)

帰りのバス待ちには、まだちょっと風が冷たいけれど、これからがいい季節。
2007.04.12 Thu l ■悠の日々 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












