--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

何となく、ネットから微妙に距離をおいている。

思うこと、書きたいこと、いろいろあるのだけれど。

紙には書いているから、文字を書いていたいのかも。

そして、今年も早1ヶ月終了。


寒くて、21日に降った雪も、まだところどころ残っている。

その日、用事があり出かけて、帰り、雪かき代わりに、部屋までの階段の雪を蹴散らして歩いた。いつもだったら、いくらか人が歩くから、道ができるのだけど、その程度では新聞配達が寄り付けなくなりそうで。難所のひとつに挙げられていそうな。


日々のことは、いろ~いろ。

今は何となく、春が待ち遠しい。

2006.01.31 Tue l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/139-48976acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
