--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ザーザー降りの雨に風。雷も鳴る。

この時期には珍しい。

北国は大雪、この冬はなんだか変。

いや、変というより、大変な被害。

穏やかに過ごせるのが申し訳ないような。


部屋のヒーターの上に、ヨーグルト作成中のビン。

お正月に実家からもらったので、食べつつ作りつつしている。

本当は某国の名がついた製品が好きだけど、これは特別に保温しなくても増える菌なので、気軽に育てられそう。

台所には、ぬかみそも。人参漬け込み中。

野菜が高いし、他に何漬ければいいんだろう。

ぬかみそってくさいとは思わないんだよね。

でも、手入れができるかはちょっと別なので。

どちらも絶やさないようにしたい。


日数を計算し直してみたら、この前は1日違っていた。

手と頭できちんとやってみて、この日数なんだと実感。

プログラムって、ブラックボックスだものね…。

ついでに、昨年の総決算。ふむふむという数字でした。


放送大学のレポートの返信も、試験の受験票も届いて今学期もいよいよ大詰め。

来学期の科目登録のことも考えつつ。

期待とともに、気が引き締まる。

2006.01.14 Sat l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/138-551874dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
