--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日から始動。

年頭行事にいつも参加できないという周りより遅い勤務時間の私が、早めに出社すると、何だか席の周囲が変?すぐに課長のチーム会議召集。まだ時間前だけれど、そのまま参加、そんな始まりとなりました。変?+会議の原因は、異動で人が加わったからでした。

それにしても、お正月の間、のんびりしていたので、久々にすっきり感。

今年もやるぞ~、と思いを新たにしたのでした。


ずっとサボっていたので、私日数(=生まれた日からの日数)があやしい。ゆっくり計算し直さなきゃ。

ボチボチいこう、モードでは、ブログにしている意味がないでは…(^^ゞ

そう思いつつ、今後もボチボチ行きます。


今年は、ひとつ、やりたかったことを実現する年。

そのために、昨年はのんびり骨休めするつもりでしたが、そこそこ何かやっていて、ちょっと無理していたのかもしれないなあと感じて、休みの間英気を養いました。

そして、これから。

願望が大きいので、自分でしっかりものにできるよう、きっちり動いていきたいと思っています。

スポンサーサイト
2006.01.05 Thu l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/137-0c5cd5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
